2010年07月06日

project 629 #10

314、自分の誕生日
1019、近鉄対ロッテの伝説の試合
ほかにもほかにも日付=特別な日ってありますよね。

629は毎年、お客様である188様とアサヒ精版印刷様が
とびきりかっこいい事をプレゼンテーションする
project629の日で今年はモリサワビルでの開催でした。
20100706151812.jpg

B-DASHのメンバーも終了時間ぎりぎりに駆け込み、
ふだんと勝手が違う空間でのパーティを楽しませていただいたわけです。
その時にいただけるはずだった本があまりの来客数のため
後日郵送という事態になっていたのですが、本日その本が届きました。
20100706144057.jpg

本の中身は手がけてきた作品なんかも数多く掲載されていて
本当に見所満載です。
え、これも!え、これも!ほんでこれもかいな!!
全部188様やアサヒ精版様の手がけた仕事やったんやーと
感激し通しでした。
制作過程のコメントや作品に対する想いなども興味深く
読ませていただきました。
本当にすごい!

言葉では伝えにくいので是非こちらに飛んでいってください
(株)188 http://www.188.jp/index.php
アサヒ精版印刷(株) http://www.idea-web.jp/


大好きなゴー宣も!
20100706151340.jpg

188様、アサヒ精版様 本当にありがとうございました。
20100706154209.jpg

20100706151244.jpg

来年の#11も今から楽しみです。
posted by b-dash at 15:48| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

